アウェー甲府戦before | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

   えー、もともと山梨LOVEな私です ラブラブ

   第二の故郷とも言うべき 甲府へ行くとあっては
    それだけでもうルンルンなのですが
         今回はちょっと手違いがあって… ェー汗

  半分諦めてたのですが 
    VF甲府の事務所に電話してみたところ
      とても温かい対応をしてくださいました

 なんて優しいお姉さん ドキドキ

           で、こんなの作ってみたり ニコニコ

Mikan na mama-2011070815230000.jpg


      甲府ユニを着るパルちゃん ドキドキ

  ちょっと意味深ではありますが
 甲府をリスペクトしている気持ちを表現してみました

  とはいうものの、しばらく手芸から遠ざかってたので
   ちょっと縫い目が荒いけど… 気にしない気にしない あせる

 ヴァンパルちゃんは優しいお姉さんとこに無事?ムコ入り
    なにはともあれ ありがとうございました キラキラ

Mikan na mama-2011070914430000.jpg


  スタジアムについてすぐ なんだか空がゴロゴロ

 夕立が来るらしいとは聞いていたものの
   静岡にはなかった青空の下 (入道雲つき)
  もしかしたら このまま降らずにやり過ごせるかも…

 そんな淡い期待を抱きつつ
  ヴァンくん&フォーレちゃんの撮影会を観る

Mikan na mama-2011070917350000.jpg


 しかし 待機列に並ぶころには 
本当にあやしくなってきて 雷が鳴り響くように
 
 そのうちにパラパラ小雨が降ってきました
   そして次第に 傘がなくてはいられない雨に…

 でもそんな雨も長くは続かなくて助かりました

NACKでの豪雨を経験してからというもの
 そんじょそこらの雨じゃ驚いたりしない。。。


Mikan na mama-2011070915550000.jpg


 しかし 今度は盆地特有の暑さに湿気が加わって 
  ポンチョのなかは ムシムシ蒸れて悲惨な状況に

  そんな中 トラックの荷台いっぱいの雪のサービスが 目
     甲府のひとってなんて優しいんでしょう ビックリマーク

  アウェーに行って こんなに優しくされたのは初めてでした
    真夏に雪だるまが作れるなんてね!


Mikan na mama-2011070917510000.jpg


  開場してスタジアムに入る頃には だいぶ雨もあがってきました
     山梨でも雨が降るんだねぇ。。。 (あたりまえだ)

  
Mikan na mama-2011070917520000.jpg


 カートに乗って登場したヴァンくん ビックリマーク
  ひらりと降りて 懐かしいネタを披露してくれました

   最初の写真じゃないですけど。。。
     相変わらずなノリの良さ&すごいとこに乗ってきたなーあせる


  こんなフレンドリーな試合が出来るのっていいですよね♪
    同じお隣でも どこかのチームとは大違い 得意げ

   
     何度も言いますが 本当に山梨が大好きドキドキです