新さん! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 鹿島戦の翌日は 10時からトップのリカバリーと
       11時からサテライトの湘南戦がありました

$Mikan na mama

 タカの姿だけありません
    頭を負傷したので 大事をとってのことでしょうか

$Mikan na mama

          他の選手はなんの問題もなさそうです

$Mikan na mama

 少しからだをほぐした後は TM観戦です

  のんびりゆったりした時間が流れていますが
     太陽ギラギラで暑いのなんの!

 練習着をおしりに敷いて座るボスナーは …A型だったっけ? シラー

$Mikan na mama

$Mikan na mama


  ゴトビんと長いこと話していた小野ちゃんも

$Mikan na mama

$Mikan na mama


           岩下の横に座って ボールと戯れる 音譜 
             チョンマゲ岩下のうしろ姿が女の子みたいですね



おおっ  あらたさんが やって来ましたビックリマーク

$Mikan na mama

  膝にガードは装着してるものの ゆっくりと自分の足で
    階段の上り下りもしてグランドに出てきました

  スタッフから お水を受け取り飲んでいると…

$Mikan na mama


               タイスケだけあらたさんの前を横切る えっ
                   なぜわざわざ こんなに広いのに…

$Mikan na mama

 しばらくすると海人が寄り添って
    2人で話しながら ゆっりとウォーキングを始めました
 

 
$Mikan na mama


                ガードもはずして スタッフとお話し中
          
$Mikan na mama

  ちょっと色が白くなったね 新さん

なんだか、頑張ってください…とも言えなくて
 新さんを応援したくて買った2番のユニも洗濯中で

   元気なお顔を撮らせてもらうので精一杯でした


 まだまだ本調子になるまでは時間がかかるだろうけど
 マリノスの青ちゃんも移籍後初ゴールしたしね

  あせることなく リハビリを続けてほしいと思います

 貴重な左SB職人だもの 


         その復活を 首を長くして待っていますよ~ ニコニコ