ホームなんだけど | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

7月7日は七夕ということで
        笹に願い事を書いた短冊を…

 吊るすのを忘れてしまいました あせる

$Mikan na mama

  今一番の願いは
 『これからもずっとエスパルスと共にありたい』

強くなって 去年のようになってしまうのが怖い 
  ほどほどに負けないエスパルスを見ていたいのです


 さて、後半が始まります
   タカは包帯を変えてそのまま続投

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 ふわふわっと終わった前半で
   一番気を吐いていたのは、岩下だと思いました

 自身の100試合メモリアル試合で
       点を獲りたいと言っていたし
   クリアするボールにも気合いがこもっていました

 
$Mikan na mama

 そして 元日に涙を流したコースケも
   代表帰りのタイスケも

     熱いファイトを見せてくれました

  なにより素晴らしかった健平ちゃんのナイスセーブ 目

$Mikan na mama

 ↑ Jリーグの最終試合になるかもの伊野波 
         クロアチアに移籍なんだそうです
  (ウチってなんかそういうの多い)

$Mikan na mama


  最後の10分に また奇跡が起こるような気がして
祈り続けたのも虚しく時間が過ぎてしまいました


 引き分け ドロー 無失点

勝ちたかったけど 負けなかったことを評価しなくては
  …そんな試合でした、うーん残念。。。  ガーン


$Mikan na mama

 試合終了の笛が鳴ると同時に
       座り込んでしまった辻尾

  とても悔しそうな岩下。。。

$Mikan na mama


 なんとなく 自分の中でも
ホームで2連勝して勝ちロコをやるイメージじゃなかったので

 もし万が一 奇跡の1点が入ったとしても
       決して問題は解決しないように思います


 とりあえず これで5連戦の疲れを癒し
またこれから続く試合の 教訓にしていきたいものですね


   もっとシンプルに ゴールを狙って
 

  あぁ、でも負けなかったからいいのか…


      
                健平ちゃん、ほんとにお疲れさま ガーン