サテTM・湘南戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ようやく試合の内容に触れる気持ちになりました(笑)
 ここ2日くらい チョット考えることがあったんだけど

     何が一番大事なんだっけ?

  やっぱ エスパルスでしょ   得意げ ガンバルヨ-

$Mikan na mama

 試合は始まっているのですが
     別メ組は ランニングしてたりします
 
 海人は 本当にお話し好きですね 
どこに行っても誰かとニコニコ語り合っています  ニコニコ
   (そういうとこが私は大好きです)


 さて、湘南戦のキーマンですが
     それはズバリ 杉山浩太です ラブラブ

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 ほんとに攻撃のアクセントになってるというか
    浩太にボールが行くと どこに繋いでいくのか

  見ていて楽しいし ワクワクしてきます

$Mikan na mama

  開始10分…
 高い位置にいた浩太から ふわっとしたパスが出され
ゴール前にいたアキトがトラップしてボレーシュート 

    おおおおお! GOOOAL ビックリマーク 目

『キャー! 浩太!!』  ←そっち?

   いやいや、シュートしたアキトも見事だったんですよ
 でもその前の 浩太のパスの上手さにしびれちゃいました。。。


$Mikan na mama

   あとはもう すみません浩太ばかり追って にひひ

$Mikan na mama

      アシストにコーナーキックにと大活躍でした 音譜

$Mikan na mama
 
 ベンチに下がったイケメン達
     三者三様のポーズ… 面白すぎる(特に永井さんドキドキ)

 浩太は後半途中で交代したのですが
    ユースの子の練習という意味合いであって
 浩太自身は もう90分OKなんじゃないか?と思う出来でした


  後半はヒグティのシュートのこぼれをキジが押し込みGOAL ビックリマーク
湘南も2点入れ 結局2-2のドローで終了しました
        ( ↑ 後半はしょりすぎw )

あ!そうそう!!
    後半も浩太のすごいミドルシュートが観れました ビックリマーク
     入らなかったけど。。。音がすごかった! 



 そこで心配なのは 俊くん。。。
  サテライトの試合でもゴールすることが出来ませんでした

    ちょっと肩の力を抜いたほうがいいかな…
  みんなも、みんな以上に本人も ゴールに拘りすぎ?


 実力はあるんだから そのうち入るって、きっと アップ



 そんな俊くんの セクシーショット はてなマーク

$Mikan na mama


  いやあのその… シラー 


          暑かったからねぇぇぇ あせる 
                 (まだまだお子ちゃまねッ♪)