TMそのあとで | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 木山ヘッドコーチを中心に
          ミーティング?が始まりました

$Mikan na mama

 しかし 誰か足りない気が…

$Mikan na mama

      あわわわ えっ まだ海人が代表のコーチと話してる

   お~~い あせる

$Mikan na mama

 気がついてから戻るまでの早いこと! 走る人DASH!
3歩で行ったんじゃないか? って位 素早かったです(笑)


 キラキラ引き揚げてきたU-18代表の選手たち 

 $Mikan na mama

$Mikan na mama


 ここまで上りつめるのには もともとの才能もだけど
  すごい努力があったんだろうなぁ・・・(親もw)

       すでにふるい落とされてるウチのチビ!痛 (ノ∀`)

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 今回選ばれなかったのが不思議な柏瀬くん
        旧知の仲間たちと談笑しています ニコニコ

$Mikan na mama
 
$Mikan na mama


        こちらは いずれエスパの星になるユースの選手たち キラキラ
               &影のうすい得点者のふたり。。。

 $Mikan na mama

 柏瀬くん  気軽に撮らせてくれました ラブラブ
  来年といわず 今すぐにでもあがっていらっしゃーいアップ


$Mikan na mama


         岡根くん(敬意をこめて正式名称で)  
               熱中症になっちゃってたのに…

       温泉 『お風呂あがりみたい♪』 
                     なんちゃってゴメンナサイね シラー

 

  さて、もう誰もいないし帰ろうか…
           と思ったら、目の前を横切るなにか!?


$Mikan na mama

  犬? 猫?

$Mikan na mama


          なんと! 子狸ちゃんでした♪

 全然おびえる様子もなく すすすーと前を横切って
  練習に使うであろう人型に きっちりマーキングしてから 汗

 ごていねいに 西側の出口から出てゆきました。。。


   トンビやら カラスやら ハエやら
  自然がまだまだ溢れている三保!
   
         こんな三保に マジ癒されています にひひ 音譜