アウスタ見学ツアー | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

えーーー汗
 わたくしとした事が ブログ溜めまくりです。
  このままだと鹿島戦の内容を忘れてしまいそう。。。


だから あわてて書きます ビックリマーク


 今回エスパルス後援会の企画にお友達が当たり、
      わたくしめもお供させていただきました

鹿島戦のキックオフから遡ること4時間前…


  まず 集合時間に遅れる~ ドクロ
  早くから到着してたのに うっかりしてました

 嫌な顔ひとつせずに案内してくれた
       係りのお姉さん…お手数おかけします ガーン


ツアーの最初はスイートルームから
 …とのことで 他の人がもう終わりそうなタイミングで
  最上階まで駆け上がる~~ ゼイゼイ あせる

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 いつぞやのPSM甲府戦のときは
  くじ引きで ここのペアチケットがあたり

 ガラにもなく 静かにおとなしく観戦させていただきました
   そのときにはお弁当もついていましたけどね  ニコニコ

$Mikan na mama

 長い廊下を戻り 記者室へ。。。 

   壇上にあがり記念撮影もOKでしたよ
  ちょっと天井が低いような印象でした

$Mikan na mama


                   壁には選手宛てのメッセージが ラブラブ

$Mikan na mama

プーマのトンネルをくぐると

$Mikan na mama

                    それはきれいなピッチに

$Mikan na mama

  それはそれは きれいなお姉さん @練習中
       ジャージ姿も健康的で可愛いですね 音譜


$Mikan na mama


 すでにDJ克馬さんがスタンバイ中
    
   この位置からだと なかなか見えにくいそうですが
  ゴールが決まるときって何となく分かるんだそうですよ

        さすがです ドキドキ

$Mikan na mama

 1000万円かけて出したという後援会の看板 ピカピカでした

係りの方が、後援会の活動を広めてほしいと、
 そして、宝くじが当たったら是非看板をだしてくださいと、
   おっしゃっていましたよ。。。 シラー 誰かー!(笑)

$Mikan na mama

                     へー、こちら側は水道だったんだ。。。

$Mikan na mama

 ロッカールームでは ポポさんが大忙しで準備中

$Mikan na mama

               なんと ヘアバンドまで
             それぞれの選手のロッカーに用意してくれています

 選手が試合だけに集中できるように
至れりつくせりで 頭が下がりますね…

  選手のみんな ビックリマーク お世話かけないように坊主にしよう(違)


$Mikan na mama

 9番… キャー!永井さんのユニ!! ラブラブ!

 入り口から50㎝までしか入っちゃダメだったんで
    触れもしないし、匂いもかげ…(ry  


$Mikan na mama

  正面玄関のところに置かれている賞状は
    アウスタのベストピッチ賞のものですよ

$Mikan na mama

                     これは直近のもの

 グランドキーパーさんとお話しさせて頂いたことがあるんですが
    普通、この賞は一度しかもらえないのだそうです

  だからみっつも(その当時)しかも続けていただけたのは
   とても誇りなのだと 嬉しそうにおっしゃっていました 

  
 私達にとっても 本当に誇れるピッチです 音譜


 こんなふうに 試合前の20分間
いつもは見られないアウスタの裏側を見せていただいて

案内してくださった担当のみなさん 
         暑いなか ありがとうございました ニコニコ



  そして、通行証のシールを ユニの袖に貼ったまま
     うっかり洗濯してしまった私。。。。残念ww 叫び