TM・サテvsU-18日本代表 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

車のエアコンかけても 汗がダラダラ あせる
 そんな猛暑の日 三保ではTMが行われました

 
J-STEPで合宿中のU-18日本代表
 そういえば、昨年もこの年代とのTMがあって
今はなき? ガンバの宇佐美にサインもらったっけなー 得意げ


  平日にしては 結構な観戦者がいました
             … みんな好きですねぇ~ 

$Mikan na mama

  ピッチが遠くて よく見えないんですけど。。。


$Mikan na mama

  監督&関係者の方は こんな高い所にいらっしゃいました
 サングラスのゴトビんも素敵です  ラブラブ

$Mikan na mama

                    挨拶に出てきていた小野ちゃん
                         サンダル履きが可愛いです 音譜

$Mikan na mama

 取材のみなさま 暑いのにホントお疲れさまです
   日陰はほとんどなかったですね… 汗


$Mikan na mama

  練習試合開始 ニコニコ


$Mikan na mama

  海人 ドキドキ

$Mikan na mama

                         クッシー ドキドキ


  … どっちを応援したらよいのでしょう はてなマーク