サテTM前半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

見所は キャプテン・マークを腕に巻いた浩太 音譜
  最年長26歳 …海人25歳・キジ25歳… 平均年齢高っ えっ

$Mikan na mama

 確かに相手は高校生(みたいなもの) でも日本代表
  将来 リオ五輪で活躍するであろう若者たちよ キラキラ

   どんな試合になるのか ワクワクしてたんですが
      
$Mikan na mama


 いやあぁぁ~ 浩太が絶好調 アップ
   ていうか 私はそんな浩太を知らないんだけど

$Mikan na mama

 安定したボール捌き 絶妙なスルーパス ラブラブ!
  シモーネ曰く『 おッ、杉山浩太だ!!』なプレーだとか

  みるみる前線が活性化して
 竹うっちー、キジからも アキト、マコちゃん、柏瀬くんと
  繋ぐ・走る・運ぶ!! 観てて楽しいサッカーを展開していき 走る人

$Mikan na mama

  ヒグティの先制点 ビックリマーク プロ入り2点目…かな?

$Mikan na mama

 クッシーは
    『影のうすいヤツに決められてしまって…』と悔しがる

 その後 マコちゃんにも1点決められてしまったのですが あせる
 うーーん、どっちのほうが影うすいんだろ。。。


 海人の甲高いコーチングの声が響きます ニコニコ
  
  『ナイス、浩太!!』 『ヒグ!ヒグ!!』
 一番多かったのは『アキト!アキト!!』 
         …やはり愛弟子は気にかかるようですね


$Mikan na mama

 代表のコは 顔も名前も全然わからなかったのですが
10番キャプテンマークのイケメン君は やっぱりいい!(誰)

 CBお金くん、ユースの犬塚くんを崩して持ち込みシュート
  (お金くんは何だか雑で、おっかねーw)

$Mikan na mama


   あううう。。。失点してもうた海人  ドクロ 
 ちょっとまだ不安定なのかな?

  一度ふわっとしたロングボールが頭上を越えて
  あわやゴール!?なんて ヒヤッとする場面がありました
  (これはクッシーも一度ありました)  。。。前に出杉ーw
 
$Mikan na mama

  決めたのは この小柄な16番のコかな? 


$Mikan na mama

 本当は代表ユニ着ていておかしくない ユースの柏瀬くん
彼はとっても動きがいいですね 今すぐにでもトップに来てほしい
 なんなら翔さんと交換(ry   いやあの、もごもご…


$Mikan na mama

 ウワサをすれば何とやら。。。
   試合を見つめながら横切っていきました

$Mikan na mama


           こちらも試合を見つめるベンチな代表選手たち
               体育座りなのが初々しいです     ニコニコ


    しかしまぁ 座って観ているだけで
  溶けてしまいそうな暑さ! よく走れるものだと感心しますよ



      前半は2-1で終了しました わんわん