やっぱ健平ちゃん♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 アウスタへお越しのベガサポさん
   遠路はるばるお越しいただきありがとうございました キラキラ

$Mikan na mama

 この人数で あれだけの応援が出来たこと
素晴らしかったですし うらやましい団結力でした

 いまだに震災の影響があるなかで
不自由なこともあるでしょうに… ホント強いですよね

   エールの交換 感激しました
          これからも 共に戦っていきましょう !!



 さて ヒーローインタビューは 健平ちゃん ですよ ラブラブ

$Mikan na mama

$Mikan na mama

              うひゃー! 仲間たちの生温かい目がぁ~~~
                 みんな一斉に にやにやにやにや にひひ

  さすが 愛されキャラ 『三保のハシャギ男』ですね?
    試合のときは冷静で落ち着いてて まるで別…(ry

 アレックスもカッコ良かったですよ ラブラブ

$Mikan na mama

  あれれ? 髪型かえたらイケルんじゃない? ← 褒めてないってw


 さ! お待ちかねの勝ちロコーーー 音譜

$Mikan na mama

                      コースケの目線が怪しい・・・
                  えっ エダ、サンダル履きですか・・・

  浩太は 久しぶりの勝ちロコになるのかな ニコニコ

$Mikan na mama

$Mikan na mama


$Mikan na mama

  いやー踊りながらの撮影は難しかった あせる
  でも 一生懸命応援したかいがあったひとときですよね 

$Mikan na mama

  きっと ベガサポさん達も
     ゴトビんマジックにかかったと思うよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$Mikan na mama

 自分たちのプレーを見つめる選手&パルちゃんず


$Mikan na mama

                    えっ パルちゃん、くつろぎ過ぎ… あせる


  でも うれしかったからいいよね?
久しぶりに ホームで勝ったからいいよねー !!



  この調子で次の鹿さんも 頂いちゃいましょう メラメラ
  ( …えっと、何を食らったらいいのかな…シラー )