まだまだ三保 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 怪我で離脱していた 翔さんが出てきました

ガンバ戦以来 しばらく顔を見ていなかったですが
  まずは 黙々とランニングから…

$Mikan na mama

 しばらくすると やはりボールを蹴りたいのか
みんなのシュート練習を横目で見ながら
転がってたボールを片付けるそぶりで 一、二度蹴ってみたり

$Mikan na mama

 調子の上がっている大悟に学んで はやく活躍してほしい
翔も エスパルスの大事なピースのひとつです

 
$Mikan na mama

 ミニゲーム組 シュートが結構入ってる 
試合のときも こんなシーンを沢山見たいものですね


  浩太は調子よさそう 音譜
 このポーズは 単なるクセなのでしょうか

$Mikan na mama


$Mikan na mama

 毎回言いますが、今度こそ俊くんのゴールを観たい DASH!
弟ちゃんたちに負けないように 今こそ結果を出すときですよ



  ゴトビん自ら ボールを片付けはじめました  

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 通りかかった翔に言葉をかけると
         たちまち笑顔をみせる翔 ニコニコ

 
$Mikan na mama


          円陣には加わらず まだまだ走り続けていました



 ●本日のラスト居残り組

$Mikan na mama

 海人&アキトのペア… このふたり本当に仲いいなぁ
         気がつくと いつも一緒にいるような感じです


$Mikan na mama

 武ちゃんの特訓の相手は 永井△ 
  
$Mikan na mama


              ↑ フト気がつくと 脱ぎ捨てられた永井△の!! 

  ラブラブ! 白いアンダーと黒の短パンまくしあげたお姿が
          目の前にーーーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 写真撮りましたよ! 撮りましたとも ドキドキ


    あー いいもん見た 。。。(非公開)


 永井△のセクシーショットと暑さとで
          かなりやられてしまいましたな 晴れ