金曜日の三保 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

   はいはい、暇人が通りますよ 得意げ

 このクソ暑いなか 2日連続の三保行きです
           日傘と日焼け止めは忘れずに♪

$Mikan na mama

 アレックスそっくりの外国人&シモーネ発見 ↑

   お兄さんかと思ったら なんとお父さんですか… 若っ!
       たしか前にも言ったっけね あせる

$Mikan na mama
 
 ゴールを4個向かい合わせにして 4チームに別れ

$Mikan na mama


           ひとり白いビブスの小野ちゃんは フリーマンのようです

 手を使ってのパス シュートはヘッド、のお約束
   ボールは同時に2個使います

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 なんて楽しそう♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: あはは

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 なんか気がつけば 左半分しか撮れていない。。。
  右半分がおとなしめだったからでしょうか

 海人と健平ちゃんのハシャギっぷりがウケました音譜

$Mikan na mama

 昨日は考え込んでた?岩下も この笑顔

$Mikan na mama

 
                   おそろいね。。。

$Mikan na mama

  辻尾、 この天真爛漫な笑顔
 家に帰ってもう一度【ロコ・エスパルス】と見比べてしまいました にひひ


$Mikan na mama

 暑い… ほんとうに暑い
   会話が『暑い!!』しか出てきません あせる
 
本日の見学者は ほとんどがお年寄り
 近くの老人ホームからいらしたのか 車椅子の方が多かったです

  くれぐれも 日傘とお水は忘れずに持参してくださいませ かお



  トップの練習は終わり
 声もかける間もなく 素早く引き揚げていってしまいました
   (このあとすぐにスイミングだったのかな?)

 いいな~ プール~~ ドキドキ  激しく妄想ちう~