ランチですよ♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 この一週間 かまぼこばかり食べてるんですよ(笑)

昔から仙台のかまぼこ好きな 東京の妹が
  ダンボール箱にいっぱい送ってくれたのです

  届いたのは川崎戦から帰ってきてから…
 これはもう『仙台食って食って食い尽くせ』て事 !?

 
 笹かまぼこだけじゃなくて
竹かまぼこ、でくの棒、豆腐入りのむう…
 まぁ いろいろバリェーションがあって飽きないです♪

  しかし 絶妙なタイミングで送ってきたな ニコニコ
 (妹はサッカーのサの字も興味ありません)
  おかげで次への切り替えがあっという間に出来たわ~ 

 オネガイ! この次はぜひ 『牛タン』を送ってねー 音譜



 話は変わりますが 

  三保の帰りにイチさんイチ押しの店という
        『ラ・アペ』に行ってきました

 おすすめランチのピザコースをチョイス ナイフとフォーク 
   ↓ これはマルゲリータ

Mikan na mama

 野菜サラダ&ジャガイモの冷製スープの写真は・・・
    写真撮らないで食べちゃったyo 叫び

Mikan na mama

 こちらはパスタコースの『タコ&いんげんのパスタ』
    かずともちゃんから 味見にいただきました 音譜

Mikan na mama

 デザート2種盛り お飲み物はアイスコーヒーで 
   プリン? パンナコッタ? 苺アイスが美味しかったー ニコニコ


Mikan na mama

 入り口の壁には エスパルスのサイン入りの旗が飾られています

Mikan na mama

 反対側には “S-pulse”と書かれた
         イチさんのサインがありましたよ 目



 三保からは ちょっと距離がありましたが
 とっても美味しいお店でした

 帰りに おばぁちゃま手作りの縮緬の小物も頂いて
  庭先の無人販売の野菜も買ったりして
      本当に楽しいひとときを過ごせました


ホーム甲府戦の時に ここへ来たら
     もしかしたらイチさんに会えるかもしれませんね!? ラブラブ