待ち時間のあいだ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

      試合開始前
           いつものようにコンコースをうろうろ…

Mikan na mama-2011062216510000.jpg


          コパルちゃんず発見♪
            あいかわらず可愛いね。。。

Mikan na mama-2011062218000000.jpg


          親父さんの『え~ら』発見!

             & いつも行く眼鏡屋さんのお兄さんも♪ 
                  (アウスタ2年ぶりですってーw)


Mikan na mama-2011062218070000.jpg


          またもや 『ハロ(太陽を囲む虹のリング)』出現
              湿気が多いということですね



Mikan na mama-2011062218100000.jpg


          
         あらたさんが松葉杖ついてやってきました
       (慌てていて縦撮りしてしまったw)

           怪我をした5月9日から 1カ月半が経ちましたね
              順調に回復してるのかな
          

Mikan na mama-2011062218180000.jpg


          フォトパレスを後ろから見たところ
              まず当たったためしがない。。。



$Mikan na mama


          そういえば セッシャー侍が来ていて
             入場のとき握手して入ったんだけど

          このひとは何者なんでしょうね?



      しかし なんでスタジアムにいると
            あっという間に時間が経っちゃうんでしょう。。。