ホーム川崎戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

梅雨の晴れ間の 容赦ない日差しも少し傾いて
   涼しくはなってきたんだけど

   風はかなり湿っていて ムシムシべたべた あせる

$Mikan na mama

 そうでなくとも疲労のにじむ選手たち

$Mikan na mama


 『ホームで負けなし』だとか『夏に強い』とか
それは今の新生エスパルスには通用しない

 だから 『川崎は日本平が鬼門』って言われても
ピンとこない。。。というよりも
 そんなこと言ってるとジンクス破られそうでコワイ 汗


  $Mikan na mama

 案の定 試合の立ち上がりはハラハラ

中3日で疲れているのはわかるけど それは相手も同じ
 走るスピードとか パス回しとか
あきらかにモタモタしていて

  まもなく失点。。。 まだ5分と経ってないんですけど むっ

 おまけに その10分後にさらに失点。。。

$Mikan na mama

 2点差… 今日も大虐殺されてしまうのか?
       そんなふうに思ったのは一瞬だけでした



アレックスが コースケからのクロスを
ヘッドであわせて GOOOAL ビックリマーク

 相手のゴール前でゴチャゴチャしていて
(ハンドもらった?)PKゲット 

$Mikan na mama

$Mikan na mama


  小野ちゃんが 確実にGKの逆をついて追加点 ドキドキ

$Mikan na mama

 あっという間に白紙に戻してくれました 音譜
内容は決してよくないけれど
    見てて楽しい、『戦っている』試合だと思えました


 前半終了間際 平岡ちゃんが井川に倒され
     なかなか起きあがれず えっ

$Mikan na mama

  今日の平岡ちゃんは最初から
 なんだかフワフワしてるような印象…


 矢島にだけは決められたくない! まだまだこれから!!

      そんな思いで前半が終りました メラメラ