川崎戦まとめ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  すでに日にちが経ってしまって
    いまさらな感じもするんですが…

勝てた試合だったのに。。。って嘆く方もいるけど

 私は何故か 穏やかな気持ちでした
何故か? それは長谷部の本を読んだからかな? 得意げ


$Mikan na mama

 発端はこのシーンからでしょう
   2枚目のイエローにより 井川が退場
            川崎は10人になりました

 誰もが思ったはず 『うちが有利』だと。。。
   でも待って! こんな状況で勝ったためしがないww

  ざわざわ…  ←心の騒ぐ音 汗

$Mikan na mama

 攻めても 攻めても
点が入るどころか 逆に危険なシーンが次々と

  いや… 攻めあぐねてた感がありあり

 $Mikan na mama

 平岡ちゃんに代えて俊くん ビックリマーク
               今日こそゴールを !!
 
 しかし 俊くんのシュートは惜しくもバーに弾かれて…


$Mikan na mama

 最後の最後まで 声を枯らして応援したけれど
     願いはとどきませんでした。。。



$Mikan na mama

 10人になって集中が切れたウチと
   逆に集中した川崎との力の差を感じた試合でした

 俊くんの とっても悔しそうな表情と
   岩下の がっくり肩を落とした後姿が哀しかった

 
   でも しょんない 

 立ち上がりで 早々に落とした2点
    その時点で力の差を感じていたのだから
 追いついた2点の分が 目に見える成長なのだと思いました

 
負けは負けなんだけど 勝ちたかったんだけど
  どこかで覚悟を決めていたから
 やり過ごすことが出来たんじゃないかな


$Mikan na mama

  最後まで 深々とあたまを下げていた
            岩下の姿が印象的でした 


 晴れの日もあれば 雨の日だってあるさ

 明日はまた新しい風が吹いて
      きっと笑顔になれると思うよ

  うん。

 最後の最後に微笑むことが出来ればそれでいい。。。 シラー