アウェー浦和戦③完 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 この時点で 3-1
        試合はもらったぜ DASH!

    でも最後まで集中集中。。。

 
Mikan na mama-2011061819500003.jpg


   後半の大悟投入がきいていましたね 

 私は大宮時代の大悟を見ていないし
調子のいい時のプレーがどんなんだか分からないけど

 小野ちゃんが【柔】なら 大悟は【剛】
           そんなイメージを抱きますが合ってます?

   早く90分フル出場の大悟が見てみたいなぁ ニコニコ


Mikan na mama-2011061819540002.jpg


  de 試合終了 ラブラブ

  ここでも 勝ち点3 ゲット!
            うん 最近岩下がクール… (何を考えてるの?)


$Mikan na mama

$Mikan na mama


 大宮で4点、浦和で3点 
合計で7点もいただきましたよ  埼玉ありがとう ドキドキ

  両試合とも雨のなかでしたが 
        最高の勝ちロコでした。。。(うっとり)

$Mikan na mama
 
    勝ちロコ×3回のあとは 【王国清水コール】

 ここで勝つのは本当に気持ちいいーーー ビックリマーク


   クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー


$Mikan na mama

   ↑ 翌日のスポーツ紙もこのとおり
          ボスナーの笑顔もひときわ輝いております 
 
  今度からアウェーの試合には
 必ず『ぼすにゃああんTシャツ』を持参しなくっちゃな にひひ



 あと今回 さいたま銘菓【十万石饅頭】オフ会に参加の皆様
  交換会にはたくさんのお菓子をありがとうございました ラブラブ

 キラキラ主催の『daidai☆daira』のたおさんには大変お世話になりましたキラキラ


 なんで埼スタに来ると いつも応援に気合が入るのか…
 今回は この甘いものたちが後押ししてくれた事に間違いありません
   (どなたがどのお菓子くださったのやら??)

                    ↓ すでに半分近く消費。。。得意げ
      
$Mikan na mama


         えー、片隅に【今は赤いひと】いますけど お気になさらず…

     意図的に配布したのかもしれないけど
       オレンジの魂はもう元通り
                  いや、それ以上に強くなったから大丈夫 グッド!

  くれぐれも返品はお断りしますし
        干して追い出す、なんて事もやめてあげてくださいね…



  さ、連戦はまだまだ続きます
          この調子で頑張っていきましょう アップ