ほっこり | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 早いもので もう次の試合…

自分でもなかなか 思うように体が動きませんが



勝った試合でも 負けた試合でも

なにかしら

自分がほっこり出来るものを

見つけて帰ってくるようにしています

そうしないと 次に切り替えが出来ないので



 明日はスタジアムに着くまでひとり

いつも誰かの都合を気にしてるので

ちょっと調子が狂っちゃうんだけど

『ないものねだり』ばかりしてる自分には

ちょうどいいかもしれないな



こんなシアワセな時間が いつまでも続きますように

みんなが健康で平和でありますように


 
 明日もオレンジ色の仲間とともに

サッカーが観られることに感謝します。。。





   明日のほっこりが ホームでも勝ち点3 でありますように キラキラ