アウェー浦和戦② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ハーフタイムには ちょっぴり雨も小降りになりました
夜とはいえ ポンチョの中は汗かいてムンムン

 もう脱いじゃおうかな?
なんて思ったら またひどくなる雨。。。 ん? 

$Mikan na mama

 目の前の赤い集団が モゾモゾ動いてる~ 目

前はこんな隙間がないくらい まっ赤っ赤だったのにね
 エコパでは 耳障りな機械音の応援もあったのにね
ひとしきり飛び跳ねたあと するすると自席に戻っていく…

   妙に可愛らしい?チャントになってました 汗


  さて後半開始 いまいち調子悪かった小野ちゃんに替えて
 山形戦の陰のヒーロー・エダが投入されました 
   そして間もなく ポスト直撃の惜しいシュート!
  相変わらず いい仕事するねぇ ラブラブ! (入ってほしかったけど)

 ここで俊くんに替えて大悟イン
   えー。。。俊くん交代なのぉ あせる

  そんなに調子悪いようには見えなかったので
 水曜日の川崎戦のために温存?と思うことに   シラー


 大悟が入って間もなく 
その大悟から出たパスを 元紀が繋いで運んでいき

 ゴール前に走りこんだ高原に
   きれーいな放物線を描いたクロスがドンピシャリ ビックリマーク

$Mikan na mama

 高原 渾身の一発はダイビングヘッド !!

 タカよかった。。。
    これで過去ともスッキリ訣別できるね DASH!


  気持ちのこもった恩返し弾を決めたあとは 永井△!
小野ちゃん→タカ→永井△ 受け継がれるキャプテンマーク
 永井△の『えー?オレ!?』みたいな表情がウケる~ にひひ

 そして すごいブーイング。。。
  そんな永井△も 気迫に満ちたプレーをしてくれましたよ
   そんなに全力疾走しちゃって大丈夫なのぉぉぉ 
 なんて 逆に心配してしまいました ドクロ


    しかし、サッカーは2点差が一番危ない
 …という言葉のとおり 1点返されてしまいました
      (一樹じゃなくて良かったよ。。。)

同点に追いつかれそうな不安
 でも 埼スタに響くサポーターの声って
   どこのアウェーよりも大きく力強く

 私だけじゃなく 選手をも奮い立たせてくれました!!
  返される前にもう1点取りにいこうメラメラ


アレックスが抜け出したところを
   倒されてまたもやFKゲット ビックリマーク

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 一瞬のうちに GOOOAL !!
   またもやボスナーのキャノン砲が決まっていました

  
 しまった。。。 

ぼすにゃあああんTシャツ忘れちゃったーー 叫び