アウェー浦和戦① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

それまでは なんとかもちそうだった天気も
 そろそろスタジアムが見えてくるかなって辺りで
 ポツポツ… 傘をささなきゃいけない程降ってきました

最近のジンクス
 『雨が降ると負けない』そんなのがあるらしい
         だから 少々の雨なんて苦になりません



 選手たちが挨拶にやってきました

$Mikan na mama-2011061817200002.jpg

 デジカメは防水じゃないので使えず
     ちゃんとした写真が撮れないのが残念…

 
$Mikan na mama

 浦和のベンチには 一樹がいます
          絶対に負けられない。。。

 
 昨年の末 三保で見た最後の姿 
ネックウォーマーで すっぽり顔を覆って
逃げるようにクラブハウスに入っていった一樹

 先日の三保で 
   ひょっこり練習を見学(偵察?)してた一樹

   … 今どんな気持ちでいるんでしょうね 得意げ


 
 試合の立ち上がりは不安定で
小野ちゃんとか元紀に パスやトラップのミスが目立ちました

 やっぱり中2日では厳しいんだろうな… なんて感じ始めた頃
ファールをもらってFK キッカーはボスナー
  正直、ここ最近はボスナーのFKにワクワクしなくなってたんだけど

$Mikan na mama

    壁の下方を潜り抜けて 先制GOOOAL ビックリマーク
 喜びようがハンパないです にひひ

     それから10分後 いよいよ一樹イン あせる
         赤いヘアバンドに 赤いユニフォーム。。。

$Mikan na mama

$Mikan na mama


     ゴール前でゴチャゴチャし始めました
 何度もCKやってるうちに うっかり決められそうで怖い…

   辻尾と一樹が何やら親しげにハイタッチ?
  そんなのは試合中は見たくないなぁ  むっ
  
競り合いで何かあったのか
  一樹が健平ちゃんに文句つけてるような場面も。。。

 一樹のことは審判が 健平ちゃんにはイワシが近寄っていき
   まぁまぁ、みたいな感じで場をとりなしてくれました



 私の中では アウェー名古屋戦で感じたのと似た気持ち
  甲府戦とは 全く比べものにならない闘争心 メラメラ
   
    浦和にだけは負けたくない !!



     前半はそのまま1-0で終わることが出来ました