ゴトビんの魔法 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 そんな すったもんだがありましたが
         とにかくホームで 2-1勝利です クラッカー

$Mikan na mama
 
  福岡戦以来 ひっさびさの勝ちinアウスタ!
       やっぱり勝つって気持ちがいいですね ニコニコ

 そして お約束の

$Mikan na mama

              勝ちロコ~~音譜

$Mikan na mama

 懐かしの? カメラマン付き! 健平ちゃん!! 

$Mikan na mama


  ボケているのは 撮りながら自分も踊っていたから~~ 

 これで、健平ちゃんの落ち着いたイメージが壊れた?
いえいえ。。。だって三保ではいつもの事ですもの? にひひ

    …それにしても 勝ちロコ初体験のひと多すぎww


  $Mikan na mama

 ゴトビんももちろん初めてです ビックリマーク

$Mikan na mama


 そのあとで タカと小野ちゃんと肩を組み
     あふれんばかりの笑顔でゴール裏に近づき

  またまた恒例の 投げキッスを ドキドキドキドキ
     女性だけじゃなく 男性もやられちゃうでしょ ラブラブ!


  男性がやられるといえば これも

$Mikan na mama
 
 オレンジウェーブのキレイなお姉さんたちは
         スタジアムに咲く大輪の花のようですね 


$Mikan na mama

  アレックスが得点したとき 真っ先に駆け寄ったバクスタ
 そこには愛する家族がいたのですね
   ちびちゃんがお人形さんのように可愛いです
 
    それにしても。。。アレックスのご両親、若っ! えっ


$Mikan na mama

                        ↑ さかたさんのゲーフラ?

  
     『 俺たちは強い!! 勝ち点3 』

     いや… まだまだだと思うけど…
          確実に上を向いていると思います ビックリマーク

 キラキラ これからも皆で ゴトビんの魔法にかかって団結していこー キラキラ

          ・:*: :*:・( ̄∀ ̄)・:*: :*:・オー