アウスタつれづれ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 平日ナイターなので シートは貼らないで
        いつもより少しゆっくりめに出かけました

  いつもの駐車場がやっていて助かりました
 

 車を降りて歩いていくと
  太陽は出てないけど だんだん汗が… ←運動不足w

$Mikan na mama

 ●坂を上っていく右手に 『十月桜』がありました
          夏に向かって緑が一段と目に鮮やか
    
    阪神大震災の時に植えられたそうですね



$Mikan na mama

 ●バクスタのコンコースのところに
      こんなエスパルスの旗が貼ってありました

     ん? なんかちょっと変わってる??


 $Mikan na mama

 ●近づいてよくよく見るとプリクラサイズの写真の集合体
    選手の記者会見のとか イベントの時のとか


   そういえば テニスコートで写真撮ってもらったっけ


$Mikan na mama

 ●なんと奇跡的に 自分と思われるもの発見!
    ほんの5分くらいで子供が見つけました (本当にそうかな?)

      こんなピンボケ写真なのに よく見つかったね~



$Mikan na mama

 ●東スタンドの売店でフルーツポンチを買って
            そのまま上に登ってみました

   そういえばこちら側から見るのって初めてでした
      風が吹いて 気持ちよかったです



$Mikan na mama

 ●話題の恋勝つ…もとい恋活シート
          まだほとんど誰もいませんでした

    なんかちょっと こっちが恥ずかしいんですけど…


$Mikan na mama

 ●今日のパルちゃんショーは『マルモ』でした
         ドラマは観てないけど 歌は知っています

      まなちゃんが可愛いですよね♪



$Mikan na mama

 ●スーツの販売ブースで 亜人夢&アキト発見
     近くで見ると 思ったより背が高くてスラッとして格好よかった

    慣れない手つきで 名刺交換(笑)



この日の入場者数は 10745人
  いつもの半分くらいで、コンコースも混雑はありませんでした

 そのせいか 何だかのんびり過ごしてしまいましたが
   オレンジでいっぱいにして応援してあげたかったですね

 日曜日開催でも大変な気がするのに
    平日開催って かなり厳しいですもんね
      それでも1万人以上が入って良かったと思いました


あんな形で終って残念でしたが
 山形から来てくださったサポーターの皆さん
     遠路はるばるお疲れさまでした
  
 
  また気持ちよくいらして下さることを切に願います。。。かお