なにそれPK戦!? | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ハーフタイム

最近 写真が上手く撮れなくて
  ピンボケになってしまってゴメンナサイ…(汗)

$Mikan na mama

$Mikan na mama

     愉しそうにやってる雰囲気だけ~


$Mikan na mama

 後半が始まりました
$Mikan na mama


  今日は調子が上がらなかった元紀に代えて大悟
 小野ちゃん・タカ・大悟 よく考えるとすごいメンバー。。。
  
 でもその3人が揃っていたのは ほんの10分くらい
小野ちゃんに代えて エダ! 待ってましたエダ!!
 (大阪戦で出てくると期待していたので)
 
$Mikan na mama

 すると 入ってまもなく
正面のスペースをするするとあがってくる動きに
 ゴール裏がどよめき 
そこからすかさずコースケへのパスが

コースケがグラウンダーのパスをゴール前に送り
 
  タカが滑り込んで GOOOOAL !!


ここまではよかったんです むっ
こっから先は なにそれ?なにそれー!な展開に。。。

 大体 最初からファールを流してしまったり
選手が痛んでるというのに 笛も吹かないで続けてたり
 
 今日の主役は選手でも監督でもない
家本主審が一番目立ってる… 

理解不能なジャッジに いらいらいらいらいらいら
   まったく面白くない試合でした

 
 $Mikan na mama

  またもや ウチがファールを取られてPK献上
 まだ録画見てないので 誰がどうしたのか分からないんですが 

   うぐぐ。。。今度は決められてしまい同点に  叫び

 
 残り時間は少なくなったけれど 永井さん投入で
    なんとか得点を狙いにかかります
  そして何度かのCKのあと

 $Mikan na mama
 
  タカが倒されて ウチがPKゲット !!

 
$Mikan na mama


時間的に 入れば勝利、外れれば引き分けという状況で
 アレックスがきっちりと決めて 逆転してくれました クラッカー

 それにしても、延長戦でもないのにPK4回蹴るって なに!?
    心臓によくないです。。。


  なにはともあれ ホームでキッチリ 勝ち点3 アップ
    これさえあればいいのだ グッド!