ホーム山形戦@平日 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 大阪での興奮が覚めやらぬ翌水曜日のナイター
雨だけは なんとか避けられそうな空模様です

$Mikan na mama
 
  早々と 照明がつけられました ひらめき電球
 
$Mikan na mama

 さすがに少ない アウェー側

8月はこの逆なんだよね… と思ったんだけど
夏休み中なんですよね!! なんとか駆けつけたいなぁ 得意げ

$Mikan na mama

 事前の情報によると 
山形は怪我人が多く 主力を欠いているらしい

 ラッキー?! いや そういう時のほうが怖い
大阪で いい試合観ちゃった後だしね あせる


$Mikan na mama


 開始早々 FKゲット ビックリマーク
あれ? うまくいくのか? 
 そんな思いが間違ってたって すぐ分かりました

  『主審、家本だって! ……終ったな。』 ←チビすけの言葉

 山形の動きに ウチがペースを乱され
執拗なマーク なぜかウチばかりがファールとられる
パスは繋がらない トラップミスはする ボールを奪われる

 得点こそないものの
ガンバ戦とはまるで違う内容に イライラしてしまいました
 岩下にはイエローカードが出てしまうし…


 そして 悪夢のロスタイム 
      小野ちゃんのファールでPK献上!?  ドクロ

 これは一旦決められてしまうものの
誰かが動いたってことで もう一度蹴り直し
   健平ちゃんの見事なセーブで救われました


  。。。写真はないんですよ あせる


 自分ちのピンチの時に 私が写真撮ると点が入る
なんか危ないな~ と思った途端に点が入る



   最近 少し極めてきたかもです にひひ