で、本題ですよ♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  フタを開けてみれば 
現在得点ランキング・トップの
 アドリアーノを意識してなのか スタメンにDF5人!?

 ひ、引きこもり一発狙い? ガンバ相手に出来るのか!?
   …などと考える素人な私です 得意げ

 まったくゴトビんたら 毎回ワクワクドキドキですわぁ~

$Mikan na mama

  しかし 前半早々にボスナーが痛んでピッチに出た後
 そのアドリアーノに セットプレーから一発やられてしまいました あせる
 
 でも今日のエスパルスは 甲府戦のエスパルスとは違う ビックリマーク
 なんだか頼もしい。。。 まだまだこれから粘るww

 
 先制されたまま始まった後半開始まもなく
   俊くんが倒されFKゲット、キッカーは元紀
高原のシュートがGKに弾かれ 平岡ちゃんからコースケへ…

$Mikan na mama


  飛び込んで GOOOAL ドキドキ 

コースケ、今季初ゴールおめでとう クラッカー
     興奮しまくりで 写真がブレブレなんですけどww

$Mikan na mama
 集まる 集まる~

$Mikan na mama

               笑顔の選手たち集まる♪

$Mikan na mama

 まず最初の得点はサポーターと共に ニコニコ 
    まさに 全員でもぎ取った1点。。。うるうるです
 初めて見ず知らずの若いお兄さん♪とハイタッチしちゃった~音譜

    しかもしかも そのまた直後にもFKゲット 

$Mikan na mama
  ↑ 元紀こんなとこ (得点ボードがまだ変わってないし)

$Mikan na mama
                           ↑ ボール入ってるし ビックリマーク 

  うれしい逆転 アップ

 実は元紀が すってんころりんしたのに気を取られ
ボールの行方を追ってなかったので
  歓声が上がったとき 一瞬ワケがわからず。。。

  ボールはワンバウンドして 直接ネットを揺らしていました
    (よく写真が撮れたものだ…)
 こんなところで 試合前の水撒きが味方してくれるなんてね♪

$Mikan na mama

 ベンチに向かって 一目散に駆け寄る元紀
    追加点は仲間と共に …ぇ ゴトビん素通り? えっ

 抱きついた相手は どうやら小野ちゃんのようでした
  (元紀が抱っこされてましたww)

$Mikan na mama

このまま 試合終了といってほしかったんですが。。。

 そのまた数分後 日本代表戦でも出番がなかったウサミが
       オレンジのスパイクなんか履いてたウサミが
小憎らしいシュートを決め 同点に追いついちゃってくれました
 (とっとと海外いけばいいのに ドクロ )

  高原と岩下を下げて 小野ちゃんと大悟に大胆チェンジ
 するとガンバは体力温存させるつもりのヤットを出してきました

    最大のピンチ !! FK職人のキック怖い 叫び

$Mikan na mama

  しかし ボールは壁に当たりホッ DASH!
 
 
 そのあとの残り10分くらいは 辻尾劇場 メラメラ
とうとう辻尾が… 神戸の沖縄シーサーに睨まれて
 カエルのように縮こまってたあの辻尾が
      びょーーーーーんと 空を(ピッチを)飛びました
 
 アドリアーノを ウサミを 平井を
    キッチリと止めて打たせない つじおー!!ラブラブ!


 少しの間で成長したね。。。辻尾も魔法にかかってる一人
ゴトビんは みんなを楽しませる魔法使いに間違いないね
      
  
 試合は引き分けで終了
    勝ち点3こそ取れなかったものの 見ごたえ充分で

  わざわざ大阪まで行った価値がある試合でしたよ チョキ