明日は山形戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 …なんだけど   かお
 
 翔、ケガしたんですかね
   話によれば ガンバ戦のハーフタイムの
          練習中だったらしいんですが…

$Mikan na mama

            見てたけど全然気がつかなかった 汗
      それにしても およそ大悟と一緒にいるよね~ 

$Mikan na mama


 なんかの拍子にひねったりしたのかな? 
       いずれにしても 早く治してほしいです  得意げ

$Mikan na mama

 ハーフタイムのシュート練習では
   永井さんがキレがあって
     今 一番調子がいいように見えました  音譜

   翔だって 調子いい時は
  真希に負けないくらいのパワー炸裂!なんですけどねぇ


  旗試合終了の挨拶には普通に出ていた翔

 $Mikan na mama

  でも 元紀のゴールシーンで
 歓喜の輪にはいろうとした翔の表情は
   どこか ためらいというか陰があったというか… 汗
  ケガの影響でしょうかね

 若いのに自信たっぷりで 小生意気なトコが可愛いのに
  最近はすっかり元気がなくなったように見えます


 辻尾が みんなにブーブー(注:愛情表現)言われてても
   使われ続けることによって成長してるのを目の当たりにして
  翔のことも 監督は同じように見ているんだろうと思いました

 『可愛いうちの子』だからこそ キツイ事も言うわけで
   それを乗り越えていってくれると信じてる
    信じてるからこそ 期待に応えてほしいと思う  キラキラ


 大宮戦で見た 辻尾と監督の抱擁シーンは
  【私の今年のハイライト】のひとつに間違いないです ニコニコ

      翔にだって 絶対そんな瞬間が訪れると思うんだ。。。


     頑張れ 翔 アップ
 


         - いつだって オレンジ着てる子は絶賛応援中 -





 おっと忘れるとこでした,。。。 明日は今度こそ勝ち点3を!

     勝て勝て勝て勝てホームやぞ !!    
       ↑ 万博の横断幕のパクリw