ガンバガンバ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 すでに 選手のバスが入ってました
     今日はオレンジじゃなーい。。。当たり前か

$Mikan na mama

 おおお! これがウワサの水撒きですね
  ふむふむ、随分たっぷりと撒いております シラー <節水しろー

$Mikan na mama

     石栗フィジコ 濡れちゃいますよ あせる

$Mikan na mama

 こんなビショビショになるまで撒いてくれちゃって
あんな大雨の後なのに 意地でも撒いてやる~ てな感じ

 水を撒くと ボールの足が速くなるそうです
あのパス技術+スピードったら 最強じゃないですか
  ず・る・い wwww

$Mikan na mama

でもまぁ われらがアウスタだって
いろいろと奥の手を使ってるんだから アイコか にひひ
  これこそが 【ホームが有利】たる所以ですね

$Mikan na mama
        キラキラ ごあいさつ キラキラ



$Mikan na mama

ガンバの選手紹介…THEなにわな雰囲気。。。

  本日ベンチスタートのヤット
 (控え選手の紹介はスタメンに比べて時間が短いよーw)
 ↑写真撮るのにアセりました
$Mikan na mama

   もうじき海外移籍するウサミ 記念に一枚っと 得意げ 
 


 しめしめ、今日はおとなしくしててくれよ~って思ってたのに
      こんな写真撮ったりしたのがいけなかったかしら。。。目汗


$Mikan na mama
  まもなくキックオフ
    西の空もオレンジ色に染まっていました グッド!