試合前の風景 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 大阪アウェーは 去年のセレッソ戦に続き二度目です
今回は日帰りなので 自宅~スタジアムの往復のみ

 せっかく高速1000円なのに もったいないような気もするけど
次の日チビの試合&私が当番なので 仕方ない

Mikan na mama-2011061115250000.jpg


 寝て起きたら着いた! 万博ー♪
あんなにすごい雨だったのが 嘘のようにあがってました
 太陽さえ出てきて ジリジリと暑い!!

 そんな暑さのなかで くくるのたこ焼きなんか食べた日にゃ…
 始まる前から汗びっしょりでございます


目の前がモノレールの駅&駐車場で すごく便利!!
 車のなかで休むことも出来るし 忘れ物しても大丈夫
   駐車場は1200円なり 良心的ですね グッド!

Mikan na mama-2011061115210000.jpg


 メインの入り口は屋台がいっぱい並んでいたけれど
  いちめん青黒のなかで オレンジ私ひとり~ シラー

 じっくり眺めるのもなんだかな~ で素通りしてしまいました
   (ひとりだと小心者なんです…)

Mikan na mama-2011061115220000.jpg


 ガンバの歌がエンドレスで流れていて
  洗脳されてしまうんじゃないかってマジで心配した あせる
     (大丈夫でした♪)

Mikan na mama-2011061115230000.jpg


 人工芝で ちびっこがサッカーしてましたよ ニコニコ
あと、幼稚園にあがる前くらいの
    ちいさい子供がよく目につきました

 だぼだぼのユニフォームが可愛かったな~ 
  オレンジならもっと可愛かったでしょうけど。。。

Mikan na mama-2011061117070000.jpg


 最初チケット買うときに 
 『え~~、立ち見ィ?!』なんて思ったけれど
 これで十分!! 結構そのシンプルさが気に入りました

 甲府の板っきれなだけの席も良かった
  アウスタもこんなんでいいんじゃないのかな

 関係者の方によると 椅子の劣化がひどく
   そちらの補修が先なんで 屋根つけられないんだそうですよあせる

     シンプル イズ ベスト ですよね

 
    日が傾いてきたら だいぶ涼しくなってきました ニコニコ