日本代表 チェコ戦の前に… | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

横浜行く前に 三保に行っとけ! というわけで
   練習を見てから出かけることにしました

  ところが…

$Mikan na mama

  なんと もう練習おわり。。。ドクロ
  (たったいま駐車場の500円支払ったばかり…orz)

 いちおう 1日家を空けるわけなんで
洗濯やら片付けやら夕飯の支度やら
   ひととおり済ませて 心おきなく行って来たいと

 そちらを頑張ったら こちらがアウトでしたか

$Mikan na mama


 まだしばらく 皆でランニングしていましたが
トップの選手は すでにファンサも済ませ建物の中へ 汗

$Mikan na mama

 浩太の表情が なんだか明るい♪
      だんだん強い子になってきたかな にひひ


$Mikan na mama

        短パン姿の海人も珍しいなぁ。。。とパチリ
 
$Mikan na mama

 ゴトビ監督と次郎さん 談笑しています
ほとんどのコーチは通訳なしで 監督と話しています
  これは 選手もだいぶ上達してるかもね…

$Mikan na mama

 ボールの片付けなんですが
コーチがネットを広げ 数をかぞえながら入れています

ゴトビん、遠くのボールを近くまで蹴って
蹴って… ほとんどシュート練習のような勢いなんですけど

 とにかくパワフル エネルギッシュなお方です あせる



 サテは こうやって集まってみれば
ほんとうに若い子たちばかりなんですよね…

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 どうもシャッターを切るタイミングが悪く
背中をむけたような写真ばかりになってしまうのですが

 男のひとの後ろ姿も なかなかいいなぁなんて
       『後ろ姿フェチ』に なりつつあります


$Mikan na mama

 コーチとなにやら話しながら戻ってくる永井さん
   なんと永井さんだけが30代じゃありませんか

  そろそろ調子を上げてってほしいですね
ベテランの貫禄を 下の世代に見せつけてあげてほしい


    あなたのシュートがまた見たいのよ。。。かお


 ☆『エスパルスキー』のまこっちゃんにお会いしました
彼のレポートが完璧なので
午前練習の様子を知りたい方は そちらへどうぞ♪ ←丸投げw