甲府戦そのあと | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 甲府のゴール裏が まるで勝ちロコでもしてるみたいに
      (本当にしてるのかも? パクられた?!)
右に左に蠢いてて さすがに心の中がざわざわします  むっ

 断腸の思いでエスパルスを去らねばならなかった
そんなテル&イチへ 神様が与えたご褒美なのでしょうか

 そんなことを思い巡らし その場を立ち去れずにいると…

$Mikan na mama
 
 『いーとう、いとうてるよーしー、いーとう、いとうてるよーし…』
 『イチ、イチ、イーチ、市川大祐 おおおイチ、イチ、イーチ…』

   何度も繰り返される ふたりへのラブコール ラブラブ

  果たして 挨拶に来てくれるのか?
でも そんなことしたら 甲府のサポにとっても失礼。。。

 結局 テルもイチも 挨拶には訪れませんでした 
 (そうだよね、それが礼儀。もし逆の立場ならやな気分になるだろう)


 …なんて思ってたら

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 去り際の最後の最後に 何度も手を振る姿が 目
その顔は 笑顔にあふれていました

 しかも 振り返ったうしろ姿は なつかしの7番に。。。
 
 $Mikan na mama

 その前には イチさんも同じように手を振ってくれてました
気がつくのが遅くて 写真には収められなかったのですが
オーロラビジョンに映し出されたその顔は とても穏やかでした

 これで本当に 甲府の選手になったんだな
さみしいけど 2人が今後いきいきと輝いていく場所はここなんだ

 今日の勝利は 2人へのお餞別…
そう思ったら アウスタでは絶対負けられないぞ !!
そんな闘志のようなものが湧いてきました 



 そのあと そんな2人の代理のように挨拶に来たヴァン君

$Mikan na mama

$Mikan na mama


$Mikan na mama

 ていねいにていねいに いつまでも挨拶し続ける
試合前にゴール裏で風にのって広まってきた あのウワサ…
 『パルちゃんがきてる』

 えーどこどこ? あの黄色いみかんのナンとかに
見間違えたんじゃないの~ くらいに思っていたら


 じつはヴァン君の内臓は 前のパ。。。 えっ

 このあとヴァン君は ひとりの男性に呼ばれ

$Mikan na mama

$Mikan na mama

 
  涙の?ご対面  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

     しかしなんでこんなとこに都合よく階段が…


 なんだかねぇ とてもアウェーに試合に来たとは思えない
今回は とってもアットホームな雰囲気だったんですよ
『そんなの生ぬるい!』って言う人もいるかもしれないけど
こんな試合が あったっていいじゃない

 たとえ負けたって 楽しめばいいじゃない 音譜
  辛い日常を離れ 愉しむために来ているわけだから
  結果がどうであっても 
    自分のなかで 置き換えられるスキルを身につければいい


たんに勝敗だけじゃない とっても大切なもの
垣根を越えて、サッカーを 人を愛するというこころ
私達は 親の仇討ちで戦っているわけじゃないんだもの

    …例の水色のチームとは 決してあり得ないでしょうね 得意げ

 
 そんな エスパサポの心はこんなところにも

キラキラ
$Mikan na mama
                         キラキラ

 こんなに きれいなアウェーゴール裏 見た事ない !!
ありがちな ゴミの置き去りも殆どありませんでした

 どこに行っても 誰に会っても
エスパルスのチームは サポーターは素晴らしい
 言われるようにありたいものですね  ニコニコ



             - おまけ -

$Mikan na mama


  さーて、次は必ず勝たせてもらいますよ メラメラ