ナビスコ甲府戦・後半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 後半になっても 押され気味の体勢は変わらず
      惜しいシーンもあるものの得点できず…

 こんな所からのシュートも通りません  ガーン

Mikan na mama

  そうこうしているうちに 

 最近はあまり調子があがってなかったイチさんを
なんと コースケがアシスト えっ
 
 精度の足りない感のあるクロスは 
コースケに当たってコースが変わり
  ボールは 煙突みたいなハーフナーマイクの頭上へ…
 そしてゴールマウスに きれいに収まっていきました


   くうぅぅぅ 悔しい失点 ドクロ



          誰よりもガッツをみせる俊

Mikan na mama


 この位置でFKゲットビックリマーク 同点にするチャンスです

Mikan na mama

 ここは俊くんが みずから蹴りたい
     そして 先日の虹色シュートの成果を。。。ぜひ 目

Mikan na mama

 ところが1点を守りたい甲府 …ドン引き !?

Mikan na mama

            ほぼ全員が壁になるという あせる 

 ここは元紀がキッカー
ボールはむなしく壁に当たる…
甲府は しつこく食らいついてきてチャンスの芽をつぶします

いや… ウチが自分で潰していったとしか思えないけれど 汗

 いい所にいるのに あと一歩をなぜ踏み出さないのか
自分でもどうにも出来ないオーラを身にまとうかのような翔…
なんだか見ていて 痛々しいほど

主力選手が不在のなかで
最後まで意地を見せて 懸命にゴールを狙いましたが
 むなしく時間切れ。。。


 何回もチャンスは来ていたものの 
またしても勝利の女神は微笑んではくれませんでした

Mikan na mama
 
  うつむき加減で下がってきた翔

監督も期待してるし サポだってまだまだ我慢してる
 頑張れ、翔 ビックリマーク もっと大きく目を開けるんだww

Mikan na mama


 ボーゼン(憮然?)としてた キャプテンマークの岩下
挨拶するのも忘れ 立ち去ろうとして慌てて戻る

Mikan na mama

 ベンチなメンバーが ねぎらいの言葉を交わすなか
   亜人夢とアイコンタクトする俊くん

Mikan na mama

 試合終了後
   ベンチに向かって かなり激昂してたらしい俊

 『俺さぁ お前と組んだら得点できそう~』



   なーんて 思ったんだかどうだか  シラー