いよいよ日産スタジアムへ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 清水インターから乗り込んで横浜を目指しました
ここからだと 2時間かからない位の道のりです

 お昼ごはんは横浜に着いてから、っと  ニコニコ

$Mikan na mama

 というわけで 順調に2時前には到着
今回も私の車のナビはアタマがおかしかったけど
間違えずに すんなり着くことが出来ました 車

   駐車場のほうも ほぼ一番乗りのような状態でした

 地元の マリノス・フロンターレ・湘南・横浜FC
 各チームのブースが出ていました
    しかしまだ準備中… 4時からとの事でした

$Mikan na mama

 サムライ・ブルーのお店は早くから準備OK  

 前回ここで代表戦を観たときには
 本田の18番ユニのひとが多かったのに
   岡ちゃんの9番着てるひとが 結構居ました。。。
               よしよしグッド!

$Mikan na mama


 『富士宮焼きそば』のオレンジのノボリ旗を尻目に
 わたしが選んだのは 崎陽軒の『横浜中華弁当』
  とても美味しかったです 音譜

$Mikan na mama


 階段に座って食べていたら 日が射して暑いくらい

しばらくすると 着ぐるみさん達がやってきて
食べている私達の前で なにやら撮影会が始まったようす
 (ここでも後ろ姿萌え~~ラブラブ)

 一緒に写真を撮るとフロン太くんがカードをくれます
      アウスタのDJ克馬さんのようですね
そういえば、以前は岡ちゃんだったけど
今は誰のカードをくれるのかな? 小野or高原?


 まだまだ時間があると思っていたら
ふと気がつくと 開場まであと15分ww
あわててシートに戻ったら すでにかなり追い越されていて ガーン
 しょんないね。。。

$Mikan na mama


 スタジアムの中に入ると 柱は壁面には
歴代のワールドカップの戦士達のパネルがありました
 で、われらが小野ちゃんを発見 ドキドキ

$Mikan na mama  

 席の争奪戦開始。みんな走る走るww
 エスパサポの女のコが 最前列に席を確保してくれていて
こんないい位置(前から2列)目に座ることが出来ました
                 どうもありがとう パー

$Mikan na mama

 さ、選手バスが到着しました(一番奥が岡ちゃん)
その途端 『キャーーーーーーーーーー!!!ラブラブ


  6万5千人の歓声は ハンパなかったです クラッカー