七色の続き | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
  明日は 富士山ダービー ですね 音譜

 
 個人的には (みんなも?)
       俊くんの初ゴール が見たいです ドキドキ

$Mikan na mama-2011042415000000.jpg

  ↑ 携帯の画像なんで向きが直せない あせる


 為田さんの記事の『七色のシュート練習』
そんなスゴイことやってると思わず
遠かったし 写真もあまり撮りませんでした

 ぼんやり眺めながら
  『為田さんのピンクのシャツ、派手だねぇ~』
なーんて くだらないことを。。。  ガーン


$Mikan na mama

$Mikan na mama

$Mikan na mama

 こんな感じです

$Mikan na mama


       引き揚げるとき
         しきりに顔にかかる髪を気にしてましたっけ

 そこはやっぱりお年頃 ラブラブ


 イケメン、イケメンって騒がれていますが
私は姿形よりも がむしゃらなプレーが好きなんだな

 同じがむしゃらでも
ぶさ…(失礼) 赤いチームの永井くんは。。。うーん
やっぱ 見た目も関係してるかな シラー



 で、うちの永井さん ドキドキ ですよ


 ヤマスタのダービーを 先発で張りきっちゃったので
今週はもっぱら調整しています

$Mikan na mama


$Mikan na mama

 手足が長いので 走り方もダイナミックですよ

$Mikan na mama


$Mikan na mama

$Mikan na mama


永井さんのゴールも また見てみたいです
              まだまだ期待してますよぅ 得意げ







    あら?
          私のなかの翔さんは どこ行ったはてなマーク