虹色シュート練習!? | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 いつもの円陣が終わり 選手が引き揚げたのに
     まだコーチ陣など数人が残っていました

 観客は すでにほとんど帰ったあと

ゴールの前に 一列にボールを並べているのは
  他でもないゴトビ監督です。。。

$Mikan na mama

  うっひゃあ~ まだまだ魔法が :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$Mikan na mama
 
         ゴールを守るのは 海人&健平ちゃん

$Mikan na mama

 
  俊くんの初ゴールを狙う特訓?
 それとも特訓されるのはキーパーのほう?


 スポーツ紙によると 『七色のシュート特訓』
七個のボールを変化をつけて蹴り 
   場面にあったシュートを練習したのだそうだ

 個人的には 海人&健平ちゃんの雄たけびに萌え~ ラブラブ!

$Mikan na mama

 それが終わると俊くん 一目散に
いつものボーイズトーク仲間のもとへ。。。

  まったくもう なにしても絵になるんだから DASH!

$Mikan na mama


       片付けも楽しみながら みんなでまったり ニコニコ


   
  そういえば その少し前には

$Mikan na mama
 
  なにやら 元紀がゴールの横で。。。

$Mikan na mama


$Mikan na mama

 どうやら 角度のないところからのシュート練習…
練習というか 完全に遊んでいるんだけども

$Mikan na mama

      結構入るのは やっぱさすがですね ラブラブ


 監督はそのあとも

 $Mikan na mama
 
  海人&クッシーの居残りに付き合い
     一緒になってボールを蹴っているのです 目

   すごい。。。すごすぎる あせる

 $Mikan na mama

 コーチ陣とも コミュニケーションを忘れない
しかもどのコーチも 通訳さんいなくても会話してる


   今年のエスパルスは本当にすごいよなぁぁ 馬


  そして ゴトビんは神。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: