あざーす♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年05月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年05月度




   こんな賞を 初めていただきました ニコニコ

 これもひとえに 
弊ブログにお越しいただいている 皆様のおかげです


  いつもありがとうございます 音譜


 ほとんどエスパルスの事ばかり書いています
とにかく試合はできる限り 観にいきたい
時間があったら 三保に行きたい     …ビョーキです 

 自由気ままに暮らしていられるのも
何ひとつ文句も言わない(言わせない?)ダンナのおかげです
    …ブログやってるのは内緒ですがね  あせる

 去年の8月から始めたこのブログも
まもなく 一年になろうとしてるのですね
   できるのか!? パソコン音痴のこの私に?

 まぁなんとか三日坊主にはならずに
ちまちま せっせと書き続けております
  手書きだったら ムーリー  ガーン

 文章にするには あまりに表現を知らず
われながら ヘタクソじゃな… と思うのですが
だらだら書いてるように見えて (基本長文なんで)
一字一句 考えながら 気を遣いながら書くようにしています

 たとえ 『は?バカじゃね?』って事が書いてあったとしても
そこは タイトル通り『ひとりごと』ってことでお許しを。。。

 それにしても インターネットって凄いです
私の気持ちや 見たこと感じたこと
一瞬のうちに あちこちの方が見られるんですもんね シラー

 それと同時に
今どこにいて 何をしてるかも分かってしまうわけで
掃除もしないで オヤツ食べてるとか
やんなきゃいけないことを サボっているとか
  書いた時間まで しっかり記録されてるのね えっ
…だから ダンナには見せられないのですけども  

 自分の書いたことが 一人歩きしないように
責任もって書かなきゃいけないとも思うわけです
   『文は体を表す』
文章でもって だいたいどんな人かが分かりますしね
ステキな文章を書くひとは 実際に会っても魅力的です ドキドキ
 冷たい文章の人は 絡む気にもなれません…

 なんだか 話がどんどんそれてしまう 汗

  だいたい次は 『俊くんの虹色シュート練習』 について
 書くつもりだったのに。。。


 アメーバ事務局からメッセージを頂いたので
うれしくて つい舞い上がってしまいました   にひひ


  とりあえず 持ったところも載せておこっと ラブラブ

 $Mikan na mama

 ↑ペットの『ぽにょ』がハラヘリだったあせる
        これじゃあ本物の犬は 絶対飼えないな… わんわん