寒い三保 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 6月に入って うす曇りの三保…

あいにく 出掛けに事故渋滞があって
到着するのが10時近くになってしまいました

 ぽつぽつ 雨が時折おちてきて 寒いのなんの

$Mikan na mama

    うーん、やっぱり浩太の姿がない。。。 目あせる


クロスからのシュート練習が始まりました

$Mikan na mama
 
 右からクロスあげるのは 辻尾&元紀

 
$Mikan na mama

           左からクロスあげるのは コースケ&俊くん

$Mikan na mama

 小野ちゃん キラキラ
$Mikan na mama

            エダ キラキラ   大悟 キラキラ

$Mikan na mama


シュートするんだけど… するんだけど…
お願い! もっと枠にズバッといくやつが見たい!!
 ここはNASAではありませぬ。。。

   あ、タカはキレてましたよ ニコニコ
 力まかせに、じゃなく技がある

 $Mikan na mama

$Mikan na mama


 雨が落ちてくるので カメラも傘さしてました


$Mikan na mama

$Mikan na mama


 
 小さいコートの方でもなにやら練習
でも寒かったせいか? ミーティングでもあるのか?
着いてから 1時間程度で練習が終わっちゃいました


$Mikan na mama

   クールダウンのランニング

小野ちゃんの視線の先にはタカが… 
    いやん、なにこの熱いまなざし&笑顔 にひひ

$Mikan na mama


$Mikan na mama

 愛くるしい元紀に 夏でなくても黒い真希

$Mikan na mama

                   お金でかいな…

$Mikan na mama

  岩下クン 前髪ながすぎー シラー