プロ初ゴール | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 うっかりしておりましたが
先日のヤマスタでの ジュビロとのTM
後半にあげた 樋口くんのゴール

TMといえど プロ初ゴールだったんですね

    ヒグティ  おめでとう!! クラッカー

 
 高校選手権での彼の活躍は 目を見張るものがありました
恥ずかしながら それまではエスパルスと
  少年サッカーしか知らなかったのに
 興味をもっと掘り下げてくれました

 気落ちしたままのお正月に
なんの気なしにTVで見てた高校生の試合は
迫力があって すごく面白かったです

 
私達の成し得なかった夢が
やぶれた魂の残骸が 漂っているような?
そんな国立で優勝してくれた滝川二高

 岡ちゃんの存在があってこそかもしれないけど
『岡ちゃん二世』と呼ばれる樋口くんは
アノ頃の私にとって
キラキラと輝く宝石…キラキラ  まだまだ原石でしたけど

 移籍の話が 次から次へと出てきて
ペコペコに凹んでた気持ちを
膨らましてくれたのが 樋口くんだったんですよねぇ ニコニコ

 
 TMでは 相手DFを振り切って
自分で持ち込んだゴリゴリゴール♪
高校時代のブルドーザーを思い出しました

でも デジカメも携帯も電源落ちで
写真が撮れなくて残念でした

 
 でもこれからきっと 撮る機会が増えるでしょ
増えると思うよ… 増やしてもらわなくっちゃ アップ


最近は髪の色もかえて グッとおしゃれでもありますが
顔つきが随分たくましくなったと思いますよ

  若手のイチオシ!! ドキドキ


    …あれ? イチオシが何人いるんだ私 シラー