ファンサ♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 1-2で 試合終了
スタンドから あたたかい拍手が贈られました

Mikan na mama-2011042414450000.jpg

 すみません
岐阜の選手は 誰一人わかりませんが あせる

Mikan na mama-2011042415020000.jpg

  『お疲れさまでした~』
ちゃんと返してくれて
感じのいいひとが多かったです ニコニコ

Mikan na mama-2011042415020001.jpg

 おっ なかなかイケメン ラブラブ
活躍の35番さんも通りまーす



Mikan na mama-2011042414560001.jpg

 このコが澤上くんかな? 色黒

Mikan na mama-2011042414570000.jpg

 ユースっ子たち

Mikan na mama-2011042414570001.jpg

 亜人夢と柴原くん
お片づけもきちんと自分たちでやります

Mikan na mama-2011042414580000.jpg

 取材をうける柴原くん
(もしかしてS極…?)
そうだとしたら 邪魔して申し訳なし 汗

Mikan na mama-2011042415010000.jpg

 少し遠いところで取材再開
やっぱ邪魔しちゃったみたい あせる

Mikan na mama-2011042414590001.jpg

 最後に トシくんの横顔サービス ドキドキ

そして
あらためて あらたさんから
今年初のサインを戴いて来ました

すっかり影を潜めてしまいましたが
いつの間にか 年長さんに分類されてるし

でもまだまだいける! がんばってほしいです アップ
 (農園ブログも~ヽ(;´Д`)ノ)