岐阜ちゃん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ぱっと見の印象
私たちが『岐阜ちゃん』と呼んだのは
若くて元気っぽかったからでしょうか

 いや うちのメンバーだって若いよ…
でもね 『声が出ていない』んです
しずか・おとなしい・覇気がない  かお

 声を出したほうが
力も出るような気がするんだけどな あせる

$Mikan na mama

 柴原マコちゃんは もうほぼ本調子らしく
動きが良かったです、足元も上手いね!
競り合いで ボールをキープした場面で歓声

 $Mikan na mama

 左から ユースの犬飼くん No.45
     ユースの石毛くん No.47
  柴原マコちゃん

$Mikan na mama

$Mikan na mama
  ↑岐阜ちゃんの30番良かったね

$Mikan na mama

$Mikan na mama
 お金くんの大胆なファール!
(後ろ手なのが何だかとてもアヤシイ…)

 1本目は無得点のまま終了

$Mikan na mama
 
私的にうれしかったのは
あらたがイキイキとプレーしてたところ ニコニコ
最近なんだかショボンって感じだったから…

 この試合では ふっきれた感じで
オシャレなヒールパスなんかも見れました 

$Mikan na mama

$Mikan na mama

 2本目は 途中から練習生 No.48
飛龍高校3年?の澤上くんが入りました
(ユースの浅井くん No.46は出場なし)

 しかし、立て続けに攻め込まれ2失点
岐阜ちゃんの30番と35番 連携がよくて
ガーーッとゴール前まで運んでくれちゃうんだよなぁ
あれをエスパルスでも見たいんですけど。。。 シラー
 
 『0-2 なう』 なんてTwitterに書こうとして
携帯うってたら 1点かえしてた   えっ
大急ぎで 『1-2なう』に打ち直すとか

顔を上げた時には ゴールにボールが入ってました
竹うっちーのミドルシュートが決まったとのこと
それまであんまりボールに絡めてないようだったので
良かった良かった あせる
 (ちゃんと見てないとね…反省)

 さて ここから巻き返していこう!
って感じでしたが 時間が足りませんでした
   うーーん、残念。。。


 岐阜ちゃんとは 元気の差で負けた
そんな印象の試合でした
(あくまでシロートの感想です悪しからず)


                 → つづく