TMサテ岐阜戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 前日の雨が うそみたいに
キレイに晴れ上がった日曜日

朝起きたら 誰もいなかった。。。
試合の後片付けとかしてたら(主に洗濯)
寝たの 朝方だったので寝坊しちゃいました  汗

 『明日はひとりで三保に行くビックリマーク
宣言してたので みんなで出かけたらしい
朝ごはんも食べずに… (ラッキー♪)

 最近 何かするにも段取りが悪くて
いちいち時間がかかってしまう
前はこんなじゃなかったのにな…
 試合は勝ったけど歳には勝てな(ry

でも車の運転となったら がぜん元気 ニコニコ 

Mikan na mama-2011042412230000.jpg


 ここは富士川の土手っぷち
富士山が一番きれいに見えるのは ここだと思う
このひろびろ感が とてもお気に入り

つい先日までピンクの桜並木だったのに
もう 木々はすっかり緑に変身してました
雨上がりには 水かさの増した川を眺めながら
るんるんと走る道なのです


 なんで昨日だけ雨降ったんだろ。。。シラー

  で、行き先は もちのろんろん
三保のグランド! 練習試合を観にきましたよ♪

Mikan na mama-2011042414430000.jpg


 FC岐阜のサテライトとのTMです
駐車場の緑色のバスが新緑に映える~

最近は時間配分にも自信がなくて
なぜか必ず 微妙に間に合わない…

    すでに始まってました    ガーン