京都戦ですよ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

えー、いきなりセクシーポーズで失礼しますラブラブ

 キラキラ 宏介です

$Mikan na mama

最近、ちょっと元気ないかなぁ…
いやきっと大人になったのだろう 得意げ

 キラキラ 岩下よ。。。

$Mikan na mama

この時点ではまだ
皆さんの辻尾LOVEを感じることが出来なかった えっ

 今回のツボ ビックリマーク 辻尾クン

$Mikan na mama

 試合前のアップ

練習試合だと うっかり進行してしまうので
あやうく見逃すとこでした あせる

$Mikan na mama

 今回は すごくいい席ですよ音譜

$Mikan na mama

なんたって わが師匠の真後ろですから~ ニコニコ


 さてと、試合開始です !!

$Mikan na mama
$Mikan na mama