TM京都戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 キラキラ アウスタの桜 キラキラ

いまが見頃
まもなく満開ですよ ニコニコ

Mikan na mama-Image747.jpg



駐車場に着いたのは朝8時前
徹夜明けだったので
駐車場が開いてから3時間ほど寝てました

今日の静岡の気温は21度
へたすると 車中で熱中症ですよね

そんな必死こいて並ばなくても
開場してからも 十分入れましたっけ。。。



そして帰宅後も
夕飯食べたあと 爆睡

写真&振りかえり出来ないまま
現在に至る……



布団には寝てないけど
たぶん 
誰よりも寝てる気がする~ 得意げ


そして また眠い ぐぅぐぅ
試合については また明日。。。