静岡ダービー @チャリティマッチ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

9日のチャリティマッチ 
本日10時より売り出し開始ビックリマーク

ということで
ドリームハウスまで 行ってきました

あと5分ほどで到着、という所で
 (あれ?11時営業開始じゃなかったっけ…)
なぜもっと早く気がつかないのかねー ガーン


 だぁーーれもいない。。。


しかたない 1時間待つか
そんなふうに思っていると
ちら… ほら… 同じような方が シラー

 『えー、10時発売開始だよねぇ?』
 『売り切れちゃわないのかしら…?』
 『不公平じゃないですか!』
 みんな 駐車券が目当てです

そんな事話しているうちに 10時に…
Twitterの画面を見ていたら
“ロッピー瞬殺!”との文字が!

 なんて情報早いんだ~、Twitter恐るべしあせる

この時点で 数人が並んでいました
みんな あせるあせる
あちこちに電話をしたり
エスパルスの本社まで電話したり

通りかかったコーチに詰め寄る
『ぼぼぼくはショップは担当じゃないんで…
 コーチやってるんで…汗…』
そりゃそうですね

ちょんまげ紳士なオジサマが
本社に電話してくださり
ここに30枚が割り振られてるとの情報ゲット
とりあえず ひと安心です  にひひ
私2枚買います、僕も2枚 私1枚
なんて枚数仕切ってみたりww

そのうち ロッピー難民が来る来る…
総勢十数人になったでしょうか
そこからが 面白かった

1時間、暇だよなぁ。。。と思ってたら
さすがエスパクラスタ 話が弾むのなんの ニコニコ
まったく見ず知らずの人なのに
やはりそこは 共通の趣味をもつ方々

去年の試合の振り返りや
今シーズンの展望など話してるうち
あっという間に 11時になりました



 …で 買えた ラブラブ


駐車券は ひとり一枚ですのよ、奥様ビックリマーク

Mikan na mama-Image742.jpg


ええ、ちょっと買いにくかったです
子供まで動員してしまいました  得意げ
 ( 子供は運転できないのにねぇ )


Mikan na mama-Image743.jpg


 まぁ なにはともあれ

    『 静岡からチカラを 』 !! 


チャリティマッチだろうが なんだろうが
この試合は この試合だけは 


かならずかならずかならず勝ってよーーーメラメラプンプン