京都戦・前半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 こちらの攻撃でキックオフです
京都の前の黒いふたり こわい あせる (見た目)

でも始まってみると そんなにスピードもなく
落ち着いてボールを回せて 流れはこちら?
なんて思い始めたころ

 真希のダイビングヘッドでGOOOAL ドキドキ


今日は真希を要チェック…と言われてたので
ずばりキーマンビックリマーク 予言が当たったか。。。

$Mikan na mama
  キラキラ 嬉しそうに笑顔を見せるふたり キラキラ

開始早々に先制したこともあってか
その後は 面白いようにパスが繋がる
とくに 前回渇をいれた(?)翔さん ニコニコ


$Mikan na mama
$Mikan na mama

ボールが集まり いきいきプレーしてる 音譜
小野ちゃんの指示も利いてました

$Mikan na mama

いやー それにしてもディエゴ
すごい髪型よね。。。 シラー


そんな余裕こいてるほど
ほとんど自陣にボールが来ることもなく
 (あくまで主観的ですが)
カウンターで持っていかれることもなく
久しぶりに安心して観ていられるかなはてなマーク

$Mikan na mama

中盤でのデッドヒートあり

$Mikan na mama

タカの果敢なヘッドあり (早く得点してくれ)

$Mikan na mama

小野ちゃんがボール持って
切り込んでく姿もありで
今日は楽勝かな、なんて思ったのも束の間

岩下、パスが来たのに一瞬反応が遅れ
大きくサイドに流してしまう…
完全に ボールではなく前しか見てなかったね
考えてたのは分かるけども。。。一抹の不安


$Mikan na mama

そんな岩下…
いつのまにか 髪型ディエゴになってるで 得意げ