最後の最後 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

ちびすけ 小学校最後の試合はナイターでした

 寒い あせる

Mikan na mama-Image558.jpg


先日の全国的に大雪となった日 めずらしく中止になった
…と思ったら 無理やりこんな日にもってきたね

 2月23日は 『ふじさんの日』で学校がお休みなんですよ
休みなんだけど平日 次の日はもちろん学校がある
お勤めの人は 普通に仕事がある
それでもやりたい決勝戦なわけ


 20日が最終だと思っていたので 親達のテンションが。。。
ゴールまで走ったと思ったら
もうちょい先だったーみたいな 汗


Mikan na mama-Image566.jpg



でももう あとわずか
 こんな姿も もう見られないんだね。。。
いままで頑張ってきたのだもの
なんのこれしき ですよ♪
運営してくださる方々に感謝しなくちゃ!


今回はフンパツして 全員にほか弁 ラブラブ  
いつもの冷たいおむすびじゃあ ちょっとね

少年団で得たもの
  たくさんあるけど 一番は仲間!

寒くても 仲間と食べるお弁当は美味しいね ニコニコ