明日は♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡



急遽参戦 !!


U-18Jリーグ選抜vs高校サッカー選抜


 
Mikan na mama-Image567.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。

エルゴラ見てたら どうしても行きたくなってあせる

ちびすけの試合も ひと段落ついたし
日産スタジアムなら一時間ちょいだし…



なによりも
われらが樋口・櫛引・柏瀬の3人が出場するですよ 音譜
(必ず出るとは限らないけど…)


 記憶に新しい 国立での優勝シーン
ダブルブルドーザーの片割れ・浜口くんとの
見事な連携で ゴールを決めるヒグティとか うり坊

 つい先日 愛鷹PSMサテライト戦で
まだ高校生とは思えぬ落ち着きっぷりで
ゴールを護った 色白くっしーとか ウサギ

 同じくPSMサテライト戦で
誰あれ?誰あれ?な活躍(すみません、ユースに疎くて汗)
まもなくトップにあがってくるであろう柏瀬くん 馬



うっわー オラ何だかわくわくしてきたぞ!
涎がでそうだぁ。。。得意げ
勝敗は関係なく 楽しめそう~♪



 とりあえずネットで販売状況チェック
 えっ ほとんど無いじゃんwww
で、すぐさま お買い上げ
家族の意思確認? そんなもの…ホホホ ロケット

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 この冬の間
草は刈られ 火が放たれ
傷心の日々を過ごしたものだけど
新しい芽は 確実に顔を出していますね

新しくきた 職人ゴトビンは
上手に支柱を立ててくれた
日当たりや肥料を気にしてくれるスタッフもいる

 私たちギャラリーは
現場に足を運び 上手に声かけしていくだけ
もちろん、グッズ購入という『水』も大切です
すくすくと育つように サポートしていこう

実際 毎日植物に向かって
『きれいだよ』と言い続けると 
きれいな花が咲くらしいですよ。。。コスモス


なにが言いたかったのかというと
わたし的に これからはもっと
若い人に注目していきたいなっと キラキラ




えーっと。。。あぁ、あとは日産スタジアムね
午後 ナンカあるんでしたっけ はてなマーク    シラー