愛鷹PSM(トップチーム編) ② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 試合終了まで 残り10分ほど
コースケの見慣れた走り 見慣れたクロスが
ゴール前の元紀に向かって

 ヘッドでどんぴしゃーービックリマーク GOOOOOAL キラキラ

 翔に代わって イチオシ岡根くん登場
しかし入ってすぐ イエローもらうとか。。。 汗
いやいや 張り切ってたっていうことで(笑) 

 そして 1点を守りきるために(?)
7番を受け継ぐ男、真希を投入
小野ちゃん お疲れさまでした 

 試合はそのまま 2-1で勝利 アップ
ゴトビ監督 初白星となりました

$Mikan na mama

 小野&高原は まずバックスタンドの一角へ。。。
わぁーっと ちびっこ達の歓声があがる

 あとで聞いた話だけど 今日のエスコートキッズは 
ふたりの出身の少年団の子供達だったそうだ
何も聞かされてなかった分 感激したんだろうな
(某少年団会長の私としては 超うらやましす 得意げ)

 引き上げるマリノスの選手達のなかに青ちゃんがいて
サポーターの間から
『あおちゃーん♪』 『あおちゃん、来てぇ~』
なんて声があがっていました (来なかったけど…w)

 そして 予想もしていなかった。。。。 岡崎コールが ドキドキ
『ゲットゴール ゲットゴール 岡崎ゲットゴール、
   ゲットゴール ゲットゴール 岡崎ゲットゴール
 チャチャチャチャチャ チャチャチャチャチャ
 ゴールを決めろよ、おっかっちゃーーーん!!』

何度も何度も繰り返されて。。。目頭が熱くなった
この夜シュツットガルトの試合に出た岡ちゃん
この声が 届いていたかな?
エスパルスは いつだって
岡ちゃんのこと絶賛応援中なんだからね。。。


そして 
コールーリーダー・悦郎くん
もう辞めちゃうって話だったけど…

$Mikan na mama


今シーズンも やってくれることになりました 音譜
…ということで

『え・つ・ろ・う! え・つ・ろ・う!!』



うぅ~ん エスパサポ、なんて素敵な仲間達 ラブラブ
これからもみんなで 一緒に盛り上がっていこうね ニコニコ