愛鷹PSM(トップチーム編) ① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 サテライトの試合が終了しました
さーて この間にお弁当お弁当♪

 しかしゴル裏芝生席の傾斜が。。。
なんだか落ち着かない
しかも芝生の足が長くて微妙に埋まる~

 もたもたしてたら 
あっという間に選手が出てきちゃいましたあせる

$Mikan na mama

 一列になって 走る~ ニコニコ
いつもより軽め?で終了
 

  で 試合開始 アップ

 まもなく いきなり ボスナー先制!!
あっち側でよく分からず 大喜びしてたら
オフサイドとられてました DASH!

 でも攻めてく攻めてく ボールが早くまわっていく
元紀からコースケへ。。。
いつものように深いとこまで持っていってクロスかな
…と思ったら そのままミドル打ったーーー!

  決まったぁーーービックリマーク GOOOOOAL キラキラ

早々に1点を先制! やっぱ兄ちゃん達です
小野-高原のパス交換にも わくわくします

ところがすぐに 渡邉一真に返されて同点にww
ゴール前がゴチャゴチャしてたから仕方ないよ海人
中澤のオウンか?なんて惜しいシーンもあったけど
 1-1のまま前半終了

$Mikan na mama

$Mikan na mama

 ハーフタイムで鳥かご ニコニコ
岡根くんに どうしても目がいくよ
あらたはん…最近ちょっと元気がない汗
また農園やって 元気だしてくださいね


 後半開始 中澤のかわりに青ちゃん入る
青いあおちゃん… へんてこな気分です 
でも 普通に試合に出て普通にプレーしてる
すっかり以前の青ちゃんでした

放り込んではクリアされ 放り込んではクリアされ
むむむ。。。なかなか調子よさそうですね
嬉しいやら そうでないやら

$Mikan na mama


だんだん押され気味になってきたところで
ゴトビ監督が動きました! 永井△!!
えー、ボスナーと交代。。。(さっきの怪我のため?)
なんでDF→FW? ←このあたりが素人かんがえ
システムがなんちゃら変わったそうな 汗


              → つづく