愛鷹PSM(サテライト編) | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

サッカー 2/20 清水エスパルス vs 横浜F・マリノス戦が
 『愛鷹広域公園多目的競技場』で開催されました

初めて行ったグランドでしたが
沼津ICのすぐ近くってことだったので
行けばわかると思っていたら…
お約束どおり迷子になりました
ナビがあるのに…

沼津IC付近も かなり整備されてきて
昔とすっかり様子が変わっちゃったんですね
うまく矢印に従えない私です。。。

 駐車場から坂をのぼり やれやれ着いたーw
と思い入場したら あたり一面まっ青! 
またもやアウェー入り口…orz

はいはい鞠サポさん ごめんなさいよ
オレンジなわたしが通りますよ
これもモチロン お約束です シラー

  まずは サテライト 音譜

$Mikan na mama

 えーっと 見かけない背番号多し
キジとアレックスと櫛引くんと…
ユースの練習生が かなり入ってました
すごい若い子だらけな印象

 先日観にいった高校サッカーみたいだよあせる
なんて言ってたら 本当にそうなんだ
櫛引くんだって 本当にまだ高校三年生だもんね

 相手のマリノスは トップにだって出る選手
小野(まだ高校生だけど)とか狩野とか 青山とか
そう考えると すごく健闘してました
 そして随所で
『ほおぉ!』と歓声あげることしばしば

 櫛引くんは スーパーセーブ連発! 
(それだけ攻められてたって事だけど)
前日の三保で 目をつけてきただけあるね♪
色白で線の細さを感じていたのですが
本番となると とっても頼もしいモードです
さすが高校ナンバーワンGKなだけある  チョキ
 
一失点は まぁしょうがないですな…
もっと見たかったけど 前半で交代

 後半はメンバーを交替 キーパーは健平くん
こちらも えええーな失点してしまい
結果 0-2 で負けてしまいましたが
手ごたえを感じられるいい試合でした ニコニコ

$Mikan na mama

$Mikan na mama


応援団の皆さんが
ユースの子っちのチャントもやってくれて
本当に可愛がられてるんだなって思いました

今日の経験をこれからに生かして
早いとこトップで活躍する姿を見たいものですね キラキラ