ふふふファンサ! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

てなわけで またまたファンサ・タイム 音譜

しかし 今日はもう暗くなってきてて
選手達も 体が冷えてしまうので
『お疲れさまでーーす』の声かけ程度で

$Mikan na mama

3人からサインを頂きました
アレックス、櫛引くん、岡根くん…


【背番号30】
アレックス… 30の書き方 笑える~ 目


【背番号31】
櫛引くんは とっても色白
海人を若くしたようなイメージを持つ私
ヒゲはまだまだ似合わないっす 得意げ

$Mikan na mama


【背番号25】  ああ、イチさんを受け継いだのね
岡根くん とっても気さく
サポサンを思い出して 笑ってしまう~

写メを撮った瞬間 コーチのどなたかが横切る~ あせる

$Mikan na mama

えっ もっ、もう一枚…
言いかけた私に 不敵な笑みを浮かべて
岡根くんは去っていってしまいました…

それにしても 岡根くん !!

$Mikan na mama


にこちゃんマークが入ってて 可愛い にひひ
…んだけど… 25の字の達筆っぷり 汗


岡ちゃんに初めてサインもらった時と
おなじような衝撃です。。。
               モグラ


あ、そうそう
看板と壁のペンキ塗りをして下さった皆さん
お疲れさま&ありがとうございました

 キラキラとってもきれい ピっカピカでした キラキラ

$Mikan na mama