決めてね♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

$Mikan na mama

元紀・真希・樋口くん・木島組
真希って けっこう…(笑)
あいかわらず お茶目な元紀

$Mikan na mama
$Mikan na mama

そしていよいよ真打ち登場 ビックリマーク

$Mikan na mama


小野&高原ペア ラブラブ
このふたり もう~相思相愛?
練習開始から ずっと一緒です
対するはエダ&翔 ←ほとんど見てなかったりw

$Mikan na mama

そして 見事で華麗な技 ラブラブ!
小野ちゃんが 後ろ向きで踵でチョン、なんて
軽々やってみせたと思えば
高原は な・なんとオーバーヘッドを披露!

こんな たかがサッカーバレーで
そんな大技が見られるとはっっっ えっ
まぁ 空振りぽかったですけど。。。
(これは ビデオで撮ったもんね♪)

そして なにより
このふたり とっても楽しそうなんですよ
他の選手たちは 初めてのメニューや人間に
ちょっと緊張してるのかなって感じなのに
ふたりのまわりだけ別世界?みたいな
和やかな空気が流れていました

ミニゲームのほうは 
まったく見られなかったんだけど
そちらはゴトビ監督が張り付いて
しっかり指導されていたようす

驚いたことに
練習が終了すると ゴトビ監督は
先ほど撮ったビデオを 自らチェック
選手たちのクールダウンのランニングの間に
ボールの片付けまで。。。


$Mikan na mama




すごい!  すご過ぎる~~ 叫び